2008年9月24日のサッカーニュース〜ACLベスト4が出揃う

浦和とG大阪がベスト4へ、鹿島は敗退/ACL - FW_NEWS

ガンバ戦見ていましたけど、もうすっかり大人の戦い方が出来ていて、ベテランの復帰でチームが戻りましたね、バレーの穴もACL男となった山崎が、バッチリと埋めてくれています。鹿島は残念でしたが、小笠原の存在は大きかった。次は浦和とガンバで準決勝だ。

スポーツナビ|マンUのファーガソン監督「C・ロナウドは4年の契約を満了する」

あれだけの騒ぎの後で残留して、いま大歓迎されている事を考えたら、来年またオフシーズンを騒がすわけにもいかんでしょう。

デイリースポーツonline/ジュニーニョの帰化「消えた」/サッカー

まあ最初から、変な所があった帰化話でしたからね。

ジェレミー・ウォーカーのA View From A Brit: またも浮上してきた、俊輔の移籍話

小野や高原が、日本に帰国してどうなったか、俊輔と俊輔の周囲はきちんと見ているか、どう受け止めているかということでしょう。

百舌鳥日記:大塚と菅沼が昇格内定。宇佐美は見送り。

えーガンバさん、そりゃねえよ(笑)。