「爆笑オンエアバトル」2008年9月18日放送分

爆笑オンエアバトル9月18日放送分 - 一汁一菜絵日記帳

Wエンジン以外、あんまり見るべきと頃なかったなあ、Bコースも面白い事は面白かったけど、三拍子あたりが番組卒業で、Bコースがまだ出ているって、どうなんだよとか思ってしまう(笑)。なすなかにしは10月から東京進出なのに、いまの推しネタでこの内容では、不安が残ってしまう。なすなかも微妙に売り時を逃した気がするんだよなあ……。
ランチランチアイデンティティが500オーバーで、モンスターエンジンが大敗というのは、僕も微妙に納得出来ないけど、これが現実なんだよなあ……。いやでもなすなかにしモンスターエンジンも、それぞれ大阪の劇場や事務所の顔なんだから、漫才の本場に拠点を置いて、そこの顔になりつつある人たちが、この程度の漫才に負けたらいかんよ。

爆笑オンエアバトル爆笑オンエアバトル
NHK爆笑オンエアバトル」番組制作グループ

爆笑オンエアバトル〈3〉 爆笑オンエアバトル〈2〉 レプリークBis (Vol.1(2005.July)) (Hankyu mook) (Hankyu mook) ティビィグラフィックス“VIDEO VICTIM”Withラーメンズ テイトウワ ヒロ杉山 谷田一郎 ラーメンズ news-NEWS

by G-Tools