「爆笑オンエアバトル」2008年9月4日放送分

どきどきキャンプ以外は、感想難しい回でしたねえ(笑)。オフエア髭男爵は滑った上に、会場で独付いていたみたいな、生観戦レポートも見てしまったし、大阪からのクロスバー直撃と小森園洋志は、そりゃオフエアだろうなあと思うし、語りづらいですわ、正直本放送の時は、ハイウォーの途中で、チャンネル替えてしまいましたし、後から見てもどきどきキャンプ以外には感想ありませんでした(笑)。

どきどきキャンプ コント「ファミレス」

このネタは一度ライブで見たことがあったのですが、岸がボケで、R-1じゃない方(失礼)がツッコミというイメージが強い中で、逆の組み合わせのネタでも、これだけの成果が出せるのが素晴らしいです。いまはもっとイメージが固定しているから、ますます難しいと思うのですが、やっぱり実力者ですね。本当にどうして「キングオブコント」では……。