2008年8月29日のサッカーニュース〜今日の「Foot!」はCL組み合わせ特集でした

なんていうか、ああいう人たちは、アップセットを期待するような予想はしないですよね。

大黒、水本、内田を追加招集 - FW_NEWS

わざわざ追加にする必要あったのかな? という三人。一緒に発表しても良かったような、大黒と高原をどっちにするかの判断する時間が欲しかったか?

プラティニ会長、CLファイナル開催地ローマに警告 - FW_NEWS

イタリア人はどうして懲りないんだろう、ということは思う。

CLグループリーグ組み合わせ決定! - FW_NEWS

注目のゼニトは、レアル・マドリーユベントスと同組になっています。しかし移動が多いグループと、近場で固まっている所の差が凄い。リバポのグループリーグの組み合わせは、確かに結構ヤバ目です。だからグループリーグは苦労して、突破出来たらまたベスト4ぐらいまで行くんでしょう。

すべてが蒼に染まるまで » Blog Archive » りばぽ新スタジアム建設、資金難でさらに遅延

まあこれでアンフィールドが、一日でも長く残るのは良いことだと思いたい。まあやがては無くなってしまうんですが。

uefa.com - サアがエバートンへ移籍

これで元ユナイテッドは、エバートンは三人目か、すっかりユナイテッドのレギュラーはずれた大物の受け皿チーム。

uefa.com - ライト・フィリップスがマンCに復帰

これは良かったと思います。一試合でも多く出て、代表チームにも復帰してください。