「ロッテ歌のアルバム」の再放送をTBSチャンネルで見た

この日に放送されていた回のゲストが、柏原芳恵で、次か何かの予告に河合奈保子が出ていたんですけど、都市伝説臭い嘘か本当か分からない、スキャンダルなんかもあったけれど、この辺の人たち、小林千絵とかも含めて、ある時期に大阪出身が売りのアイドルが、同じぐらいの時期に一斉に出てきて、一斉に消えたイメージが何となくありました。世代交代というのもあったんだろうけど、堀ちえみみたいに大阪に帰ってきて、芸能活動を続けるという選択肢が、無かったというのも大きいのかな、もうこれは完全に自分の印象論でした。本当は舞台中心になった時、色々とあるのは百も承知の上で、一斉に消えたという、当時の印象を思い出したので書いてみました。

続・青春歌年鑑 1982続・青春歌年鑑 1982
オムニバス

続・青春歌年鑑 1981 続・青春歌年鑑 1984 続・青春歌年鑑 1986 続・青春歌年鑑 1980 続・青春歌年鑑 1988

by G-Tools