2008年8月25日の競馬ニュース〜マイネルマックスが死亡

96年朝日杯馬Mマックスが死亡 - 競馬ニュース : nikkansports.com

成績などに比べて不遇な馬だったと思うけど、最後もこんな形になってしまうとは、合掌です。

父系馬鹿:Blushing Groom系の小父系

どうしてミッドナイトベットって、あんなに種牡馬として恵まれてないの? 初年度から種付け頭数が物凄く少なかったはずだから、早紀に日本で種牡馬になっていたハウスバスターに、生産者が悪いイメージでもあった? こんな状況が続くのなら、香港での実績が買われる可能性のある国とか、本州や九州で供用できないものでしょうか?

【紫苑S】(9月13日・中山)〜大井からカクテルラウンジ出走予定 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

血統的に芝の方が良さそうで、芝でも実績のある馬が、秋華賞トライアルに挑戦です。

ウォーエンブレム種付け再開:競馬:スポーツ報知

一時は社台も匙を投げていたけれど、産駒が走り出した矢先に、治療の甲斐があって種付け意欲が復活のようです。

YouTube - 後藤浩輝インタビュー1

これはファンサービスでもなければ、お調子者でもなく、単なる阿呆でしょう。ある時期にマスコミが持ち上げすぎたよね、この人は。周りが田原成貴みたいな事にならないように、ということだけは気を付けてやって欲しい。