2008年8月25日のサッカーニュース〜ワールドカップアジア最終予選の初戦メンバーが発表

スポーツナビ|中村俊、稲本らを選出 W杯最終予選のバーレーン戦=サッカー日本代表

小野が外れたのは、それほどの意外性もないニュースですが、追加招集が次のJリーグの試合次第で、国内組から何人かあるようです。

CL予選突破に向けて“クン”アグエロ「僕は救世主じゃない。でも全力を尽くす!」 - livedoor スポーツ

若くして大きな成功を手にしかけている、南米系の選手にしては珍しく「謙虚」なコメントで、好感度アップです。

名古屋FW深井が千葉に移籍 - サッカーニュース : nikkansports.com

前々から色んなチームで再現されることが言われていたけど、ついに巻と深井の駒沢大学の2トップが、遂にジェフで復活が実現です。

馬場憂太選手の期限付き移籍について ニュース|ジェフユナイテッド市原・千葉オフィシャルサイト

一方で来る人がいれば去る人も、というニュースになるわけですが、一応レンタルなわけですが、本人のコメントが完全に戻ってこない人のコメントですねえ。

マケレレを代表に再招集? ドメネク監督にまた不可解な意図 - livedoor スポーツ

相変わらずドメネクは訳分かんない、さすがにこの人と比べたら、どんな代表監督でも「うちはまだマシ」という風に思えてしまう(笑)。

スポーツナビ|アルゼンチン五輪代表ディ・マリアをめぐって争奪戦か

五輪の壮行試合で、日本でプレイしているの見れたことが、当日の現場にいた人の自慢になる日は近そうだ。

uefa.com - マロニー、古巣セルティックに復帰

これは驚き、セルティックにとっては良い補強だけど、水野はまた強力なライバルが増えてしまった。まあ水野が怪我で出遅れているのも、補強ポイントにもなったんでしょうが。