「ジャイケルマクソン」2008年8月13日放送分

矢野・兵動の矢野さんが出るというので、つい見てしまいましたが、面白かったのは最初の矢野さんと、最後の礼二さんだけでしたね(笑)、というかどうして礼二さんは、「タモリ倶楽部」の鉄道ネタの時に呼ばれないんだろう?

中川家礼二責任編集長『笑う鉄道』関西私鉄読本中川家礼二責任編集長『笑う鉄道』関西私鉄読本
中川家礼二

大手私鉄比較探見 西日本編 (JTBキャンブックス) ホリプロ鉄道オタクマネージャーの鉄ちゃん 鉄道地図は謎だらけ (光文社新書 344) 私鉄探検 (ソフトバンク新書 79) 全国終着駅と盲腸線の旅―終着駅から始まる新たな旅 JR全81駅の終着駅を徹底取材!

by G-Tools