「あらびき団」2008年8月6日放送分

ヒカリゴケがオープニングで登場したけれど、微妙な出方で、松竹芸能はこの番組にコネクションがあるのか、かなりの頻度で色んな方が出ていますが、微妙な出方になっているのが多い、代走みつくにアイヒマンスタンダードとカノンの三組を、とにかく推していったら良いと思うのですが、わざわざVTRで細かく紹介しないと行けない、A.S.A.Pのモノマネを今さらやるという、スキマ産業は素敵すぎる(笑)。
そしてはるな愛のネタですが、これはもう松浦亜弥も、はるな愛も凄すぎますよ(笑)、はるな愛の注目点とか切り取り方、そして演技も素晴らしいけど、元ネタの松浦亜弥の話術というか、漫談力も異彩を放ちすぎです。とにかく今日はレベル高いのと、レベル低いのが、極端で楽しかったです。個人的には、今日の番組の煽りVTRが、テレ朝のサッカー日本代表番組の、映像パロディになっていたのが、ツボで面白かったです(笑)。

松浦亜弥コンサートツアー2004 春~私と私とあなた~松浦亜弥コンサートツアー2004 春~私と私とあなた~
松浦亜弥

松浦亜弥コンサートツアー2004秋~松◇クリスタル◇代々木スペシャル~ Yeah!めっちゃライブ at 中野サンプラザ コンサートツアー 2003 秋 ~あややヒットパレード!~ 松浦亜弥コンサートツアー2005 春 101回目のKISS~HAND IN HAND~ 松浦亜弥 コンサートツアー 2003 春 ~松リング PINK~

by G-Tools