2008年8月8日のサッカーニュース〜移籍市場の話題はベルバトフが軸になってきた

ビージャも残留へ。代理人が認める - livedoor スポーツ

ただこれは、チェルシーマンUの今後の補強次第では、積む金額か増えるだろうから、そうなると分からない所だと思う。

トッテナム入りを熱望するアルシャービン「奇跡を祈るしかない」 - livedoor スポーツ

これはベルバトフも売れないと、出せない額になってきたよなあ、そう考えると微妙なところです。ベルバトフがもう確実に出て行くのなら、必要だとは思うんですが、ただ良い選手だと思うし、欲しい選手ですが、ロビー・キーンベルバトフと同額程度の移籍金を出すのは、どうかとも思ってしまう。

uefa.com - レジェスがベンフィカへレンタル移籍

ロンドンの街が合わなかったは、仕方ないかも知れないけれど、この人は完全にアーセナル退団して失敗したよな、もうあのレベルのチームに加入出来る日は来るのか?

スポーツナビ | 北京五輪 - ブレーメンとシャルケ、条件付きでジエゴらの五輪出場を許可

三チームとも望んでいた条件を、無事に引き出せたという所でしょうね。

Jリーグ試合打ち切りの歴史/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

最も辛いのは天候に耐えて応援を続けたサポーターだということを忘れないでほしいものだ。

こういう事をサポーター側から言うことには、凄い抵抗がどうしても抜けないです。まあサポティスタは既にマスコミ側で、サポーター側ではないという意識なのかもしれないですが。