今日のニュースサイト風エントリーはロード祭り

平浩二―タケルンバ―平浩二 - タケルンバ卿日記

あれだけ顔出ししているのに、どうして写真画像が拾えていないんだろう?

Bloomberg.co.jp: 日本近海に眠る金・銅をめぐり日英が熱視線−技術開発には課題山積

まあ昔は金や銀の産地だったんだから、あり得ない話ではない。

女の子が喋る方言で一番最高なのってなに?:VIPPERな俺

京都弁幻想というのはあるようだけど、関西において京都の女の子のしゃべり方って、リアルなものとして考えた時は、結構乱暴な関西弁率が高い気がする。

15年前から3年で会社辞める人は25%も居たんだ:イザ!

データとは、自分の都合の良いように使う、都合が悪ければ使われない。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) 無差別殺傷事件を防ぐには

やはりマスメディアによる私的制裁というのが、一番の問題のように感じる。

ささやかな楽しみ:Windowsに関するどうでもいいスキルあげてこうぜwwwww

知っているのも多いけれど、知らなくて驚かされる物も多い。

無題のドキュメント やる夫シリーズの傑作は?

「小説家を目指す」「風俗店員シリーズ」「科挙を受ける」「キリストになる」「選挙に出る」が自分が読んだ事ある中では、ベスト5かな?