バラエティ、演芸関係の話題〜「アメトーーク」がゴールデン番組へなど

咬ませ犬にされたロザン・宇治原 - タスカプレミアム

この対決で宇治原にうまみは全くない。俺がマネージャーやったら断りたいところ。

いや本当なら事務所が断らなきゃいけない、もしくは終わってから文句の一つでも付けなきゃ行けない内容なのに、肝心の事務所が制作している番組というのが、厳しいところです。なんかこういう扱いして、弄られて宇治原がおいしい思っていそうで怖い。

★てれびまにあ。:★「アメトーーク」もゴールデン「昇格」…視聴者不在のテレ朝秋改編

でもこうやって並べてみたら、深夜番組から昇格した、テレ朝のゴールデン番組って、既に深夜番組としての寿命が終わっていた番組が多かったかなあ、という気がします。このまま続けていても深夜でも続くかどうか時間の問題だった番組を、最後にゴールデンで一花というか、スタッフや出演者に稼がせてあげるという事なのかなあと思ってしまいました。

ラジバンダリ|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト

素直な暖かみの出たエントリー、凄い良いなあと思うエントリーです。

桂吉弥がDVD,CDボックス発売 - 歌季句気呼

確かに生前の桂吉朝に、現在の桂吉弥ぐらいの扱いで、メディア露出や高座のソフト化の機会が、吉朝師匠にあったらなと思ってしまいますね、上方お笑い大賞受賞の際に、そういう話が出ても良かったと思うのですが、本当に残念です。桂吉弥さんには、師匠の分まで頑張って頂きたいです。

「桂吉弥のお仕事です」そろそろ「桂吉弥のお仕事です」そろそろ
桂吉弥

繁昌亭らいぶシリーズ3桂吉弥「ちりとてちん」「くっしゃみ講釈」 ちりとてちん 総集編 BOX 落語笑笑散歩~京都そぞろ歩き風流 繁昌亭らいぶシリーズ2笑福亭三喬「おごろもち盗人」「阿弥陀池」「延陽伯」 THE 雀三郎(DVD付)

by G-Tools