今日のサッカーニュースより

セレッソ大阪ファン感謝イベント「セレッソの日。」についてのお知らせ CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE

新キャラクターというのは、やはりあの人がそのまま生身でいるだけなんでしょうか? いやだって普通にこの中に混じっていても、あのお方なら違和感無さ過ぎでしょう?

スポーツナビ | 北京五輪への道 | 予備登録に青山直ら4選手〔五輪・サッカー〕

林彰洋青山直晃上田康太梅崎司の4選手が予備メンバーへ、予備メンバーの合宿や親善試合などへの参加はないようです。

フッキやっぱり退団!パリSG移籍へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

これが現実ならば、儲かったことよりも、損しなくて良かったですねと言ってあげたい。

スポーツナビ|ローマのトッティが代表復帰の可能性を示唆

結局リッピとトッティの長期休暇の穴埋めをしたのが、ドナドーニだったという話ですか?

J SPORTS|ニュース | サッカー=バルセロナのエトー、ウズベキスタンリーグ移籍を検討

続報が全く無かったから、そういう記事だったのかと思っていたら、具体的な話が出てきましたよ。

水野心機一転!欧州CL出場目指す(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

オリンピックとチャンピオンズリーグなら、チャンピオンズリーグの方が良いに決まっている、その意気でがんばってほしい。

宮本はベンチ入りせず/UEFA杯予選(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

もう既に始まっているオーストリアリーグの方でも気になっていたんだけど、宮本さんがベンチ入りもしていない試合が続いているようなんですよねえ、まだ怪我が回復していないだけなら良いんですが……。