「The M」7月15日放送分

ゲストがDAIGOということで、「ロンドンハーツ」の鳥居みゆき24時間ドッキリに後ろ髪を引かれながらも、こちらを見ていたのですが、見ていて良かった面白かったです(笑)。まあ色々とDAIGOトークの面白さというのは、他でも出ているので、ここで改めて言うことでもないのですが、「DAIGO☆STARDUST」の王子様キャラのプロデュースが氷室京介というのを聞いた時には、かまやつひろしにおけるLazyを思い起こしました(笑)。
TBSの裏番組では半田健人が、昔の音楽を語っており、改めてDAIGO、半田健人、羞恥心の現在の活躍が印象付きました(笑)。

SUMMER PARTY/LAST EMOTION(初回限定盤)(DVD付)SUMMER PARTY/LAST EMOTION(初回限定盤)(DVD付)
BREAKERZ DAIGO

LAST EMOTION/SUMMER PARTY(初回限定盤)(DVD付) アオノミライ CRASH&BUILD SPACEY TV SHOW DAIGO☆IMPACT

by G-Tools