今日の「平成教育学院」の宇治原の扱いも酷かった

ロザン宇治原さんのこと - 真夏に悪い夢を見る

なんか最後に宇治原さんが自分で言ってたけど、この番組で「菅ちゃんが良い人扱い」というのは、納得できないところが多いです(笑)。あと「ロザンは菅ちゃんがネタ作っている」ということを話した下りでは、まず一緒に見ていた家族が驚き、さらに同じ番組を見ていたであろう知り合いからも、メールが何通か来ました(笑)。確かラジオでそんなことを昔言ってたのは覚えているので、「多分本当ですよ」と返しておきました(笑)。
それにしても最近は宇治原さんの名前を出すと、スパムトラバが多く来るようになっていて、いまの人気の高さが伝わってきます。
しかしロザンは今年の春にやった単独ライブは、DVDにならないのかな?

ZAIMAN MANZAIMAN MAN
中川家

ZAIMAN ZAI ハリガネロック・チュ-トリアル・ランディ-ズ in ZAIMAN メッセンジャー・シャンプーハット・ブラックマヨネーズ・フットボールアワー・ビッキーズ・ロザン in ZAIMAN うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤 うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版

by G-Tools