昨日の「イロモネア」を見た

小島よしおの沈没やバナナマンがサイレントで声を出したことよりも、笑い飯の出来が良かったのが嬉しかった、というか先日のタカトシの番組でもそうだったけど、即興芸みたいなことになると、この人たちは昔のボケ合戦のWボケの形に戻るんですよね、絶対にこの方が良いよなあと、改めて思った次第です。
しかし笑い飯はどうして単独のDVD出さないんだろう? 吉本の中でもそういう需要は高い方だと思うのですが?

笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD笑い飯・千鳥の大喜利ライブDVD
笑い飯, 千鳥

新風baseよしもと ネタトウタ2004 YAKARA! バトルオワライヤル クイック・ジャパン (Vol.56) baseよしもとネタトウタ2007

by G-Tools