こういうネタはどんどんやるべし

シューマッハとロマーリオが欧州CL予選に出場!? - livedoor スポーツ

こういうネタが実行に移せることに、リアリティがあることや、それに相応しいステージが、このサンマリノのクラブに用意されているということが、何よりも羨ましい。

キューウェルがガラタサライへ移籍 - livedoor スポーツ

これまた意外な進路なんですが、今日の朝の時点で代理人「事実無根」と言っている記事が出たのに、その日の内に入団会見をしているんだから、欧州の移籍市場というのは魑魅魍魎の世界です。

ビジャレアル会長、ベンゲル監督のセナ獲得への関心に歯止め - livedoor スポーツ

こちらは基本的に相思相愛のビジャレアルマルコス・セナ、まあでも今のビジャレアルなら、残っていた方が面白いことになりそうですよね。

スペイン新監督にデルボスケ氏就任へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

Foot!」で代表監督の思いを語っていたイルレタは残念、噂通りにデルボスケに決まりましたが、またこれでラウール問題というのが、再浮上してくるんでしょうか?