プロレスやバラエティだけやっておけば良かったと改めて思う

偉愚庵亭憮録: 古舘伊知郎 地球人を叱る

昨日の「報道ステーション」でも、公的年金の運用損失問題について、同様の騒ぎ立て方をしていましたね。世間は「なんで古舘ごときに偉そうに言われなきゃいけないのか」と考えていることを、本人と取り巻きだけが分かっていない状況は哀れです。

マスゾエ落ち着け! - タケルンバ卿日記

「落ち着け」という程度の言葉では、古舘は止められそうにないですが。

政府系ファンド - strange

僕はこのエントリーについて賛成で、何か書こうかなあと思ったのですが、こういった件でのマスコミの煽り方を見ていると、そういう高度な政治判断で損を出しても良いなんてことは、絶対に許して貰えそうにない。

政府系ファンド入門政府系ファンド入門
谷山智彦

排出権取引とは何か (PHPビジネス新書 60) 最高の成果を生み出す 6つのステップ カーライル―世界最大級プライベート・エクイティ投資会社の日本戦略 会社四季報 2008年 3集夏号 [雑誌] 敗者のゲーム(新版) なぜ資産運用に勝てないのか

by G-Tools