『静かなるドン』の新刊ですか

静かなるドン 87巻 新田たつお

先日書店で友人と話しているときに、「漫画サンデー」っていま何連載してるのか? という話になったときに『静かなるドン』とかじゃないですか? と無根拠に話して、その場で調べることも、その後で調べることもなかったけど、当たっていた(笑)。『静かなるドン』は20巻ぐらいまでは読んだことがある。
中山秀征と石田ゆり子でテレビドラマやっていた頃、主題歌が桑田佳祐の「真夜中のダンディー」だった。

静かなるドン 87 (87) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)静かなるドン 87 (87) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス)
新田 たつお

静かなるドン 86 (86) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス) 静かなるドン 85 (85) (マンサンコミックス) (マンサンコミックス) 静かなるドン(84) (マンサンコミックス) ミナミの帝王 93 (93) (ニチブンコミックス) 静かなるドン(83) (マンサンコミックス)

by G-Tools