演芸とテレビのお話

ジャルジャルのDVDが発売されるようだ。 - ike-chinの日記

オジオズもDVD収録のために、専用ライブやってましたが、そんな感じでしょうか? baseよしもとはなんだかんだいっても、スケジュール詰まっているんでしょうね。

『M−1グランプリ2008』のポスター|ますだおかだ増田 オフィシャルサイト

確かにますだおかだと言われれば、そうですねえ。チュートリアルかな? とも思ったんだけど、ただもしそうだとしても、岡田や徳井の立ち位置の人が、もう少しイケメンですよね。ただ雰囲気は確かにますおか、というか増田が似てる。

パンジョ寄席 - 歌季句気呼

地元だから「パンジョ寄席」って一度言ってみたいんですが、いっつも気が付いたら終わってる。

偉愚庵亭憮録: 荼毘転

テレビの中の人がこんな認識なのが、やっぱり問題の一番大きな所なんですよねえ、自分たちの作ったコンテンツがどんな風に楽しまれているかを、肝心の作り手が理解していない。

潮吹き - strange

昔のエロ本のAV紹介では、わざわざ煽ってましたからね、珍しいものだった。

大石英司の代替空港: シネライクはなぜ消えた

ドラマにしても、バラエティにしても、テレビ局と代理店が中抜きを抑えれば、もうちょっとまともな物作りの現場になるような気はする。

2ちゃんに美人声優殺人予告、21歳男逮捕 - 社会ニュース : nikkansports.com

書いてる方はネタのつもりなんだろうけど、いまはそんな時代じゃないということは、沢山逮捕者がいるんだから、そろそろ分かろうよねえ。

笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」笑魂シリーズ オジンオズボーン「やんちゃ漫才」
オジンオズボーン


by G-Tools