まさか今の時代に「わいわいサタデー」をネタにするとは

AMヒャダイン 土曜の朝はワイワイワイド 【ヒャダイン】‐ニコニコ動画(SP1)


もうオープニングの「わいわいサタデー」のテーマで撃沈ですよ、しかも本当はテレビのテーマである「わいわいサタデー」のテーマを持ってくるという所が、素晴らしいセンスですよね、もうこれで30代以上の関西人は全員ノックアウトですよ(笑)。AMの朝のラジオっぽいですが、8時題とかではなく、5時半とかのラジオですよね、これ(笑)。
というかヒャダインさんは関西人だったんだ、というのが一番の驚きです。是非とも次は「ありがとう浜村淳」でお願いします。「晴れ時々たかじん」もやってみて欲しいです(笑)。というかこの人自身は若いんですよねえ。
いやでもこの人は凄い才能ですわ、いまプロの芸人とかギャグマンガ家とは、こういう人たちも相手して戦わなくてはいけなくなっているわけで、ギャグマンガ家とかは分かっている人も多いだろうけど、芸人は自分たちの戦う相手として、こういう人たちが浮上していることを理解出来ているんだろうか? いやあでもこんな事が出来るのなら、自分も少しやってみたくなりましたよ。

さてみなさん聞いて下さい 浜村淳ラジオ話芸―「ありがとう」そして「バチョン」さてみなさん聞いて下さい 浜村淳ラジオ話芸―「ありがとう」そして「バチョン」
浜村淳


by G-Tools