モナーク・ジュピタの海外遠征が発表〜今日の競馬ニュース

ジュピタ追加登録料払って凱旋門賞挑戦 - 競馬ニュース : nikkansports.com

メイショウサムソンにだけは格好付けさせないぞと、アドマイヤジュピタ凱旋門賞に追加登録、ただ日本からの帯同馬がいるというのは、メイショウサムソン出走の背中を押しそうですが、岩田は乗せて貰えないのね……。

モナークも世界挑戦、秋は豪G1の2戦へ - 競馬ニュース : nikkansports.com

アドマイヤモナークコーフィールドCからメルボルンCの、秋のステイヤーの王道の路線へ、シャドウゲイトコックスプレート遠征を表明しているし、一年間が空いた豪州遠征を楽しみにしたいです。

武シャーガーC参戦、今夏も欧州遠征 - 競馬ニュース : nikkansports.com

そろそろ岩田とか呼ばれても良い頃だと思うんですが、福永とかの年もあったんだし。

【ジャパンダートダービー】(9日・大井)〜ディアヤマト、アポロドルチェが回避 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

古馬相手にオープン特別を勝ったアポロドルチェはともかく、ディアヤマトの回避は残念です。ディアヤマトは中央のオープン馬が、3歳春に南関東にダートレースを求めて移籍したのは画期的だったんだけど、ホウザンも含めて締まらない形で、3歳春シーズンが終わってしまいました。

ニシノシタンが金沢の佐藤茂厩舎に移籍 - 競馬 - SANSPO.COM

中央で重賞勝ちぐらいの期待をしていただけに残念ですが、金沢での復活を期待したいです。来年のかきつばた記念に出走してきて貰いたい。さすがに白山大賞典は距離が長そう。

ダグラス・ホワイト騎手が短期免許で今週から夏競馬に参戦 | News | 競馬実況web | ラジオNIKKEI

ダグラス・ホワイトが、香港のオフシーズンを利用して、二度目の短期免許で来日、前回と同じく北海道開催に参戦です。

掲示板|プリサイスマシーン|馬|Um@SQL

引退が発表されたプリサイスマシーン掲示板、馬主のくりげ君が自ら書き込みしています。

優駿 2008年 07月号 [雑誌]優駿 2008年 07月号 [雑誌]

優駿 2008年 06月号 [雑誌] 優駿 2008年 04月号 [雑誌] 優駿 2007年 12月号 [雑誌] 優駿 2007年 11月号 [雑誌] サラブレ 2008年 07月号 [雑誌]

by G-Tools