先の読めない日本サッカー協会の会長人事

次期会長候補・小倉氏はノーコメント(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

年齢的に一期しか勤めることの出来ない小倉氏というのは無いなあ。本人のつもりはともかく、傀儡会長であることを印象付けることになってしまいそう。

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記) どっちやねん!

ただここに来て有力とされていた候補の中から、鬼武氏という名前が急に出てこなくなった、これは消えたか?

次期会長は小倉氏?犬飼氏?/サッカー瞬刊誌 サポティスタ

なんかJリーグも含めた協会内の権力争いから、一線を引きかけていたと思われていた犬飼氏が、ここに来て最有力候補となっているんですねえ、その一方でこんな話も出てきています。

森孝慈氏がJリーグ専務理事就任へ(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

犬飼氏がレッズ次第にクビにした森氏が、1986年の代表監督辞任から22年振りに日本サッカー協会の要職に復帰、川淵氏の傀儡には収まらないであろう二人が、会長と専務理事になるのか? ということや犬飼氏が会長になるかも? ということが言われている中で森氏が協会に復帰と、やっぱり日本サッカー協会は伏魔殿の様相です。

次期会長問題 話し合いが必要と鬼武氏(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

犬飼氏は難色を示していると、一時は会長候補の筆頭に名前が出ていた鬼武氏は、やっぱり蚊帳の外のようですね。

サッカー批評 (Issue20(2003)) (双葉社スーパームック)サッカー批評 (Issue20(2003)) (双葉社スーパームック)


by G-Tools