今日の競馬ニュースより

ロックは栗東で治療に専念 - 競馬 - SANSPO.COM

ロックドゥカンブを巡る報道は一切引退という文字は出ていませんが、自分は可能な限り、現役を続けれるように努力するべきと考える方なんだけれど、繋靱帯断裂なんでしょ? 引退させるべきだよなあ、繁殖としてどれだけ現在の成績では、活躍出来るか分からないにしても、確実に競走能力喪失、いや繋靱帯断裂で予後不良になる馬なんていくらでもいるわけで、引退を前提に治療にあたるべきだと思うのです。

躍進著しいシンボリクリスエス産駒 - 競馬 - SANSPO.COM

かなり父と似たキャラの産駒が多いという印象はある。

サムソン凱旋門かJC「10日で決めたい」 - 競馬ニュース : nikkansports.com

正直行くべきだと思うんですけどね、むしろアドマイヤジュピタの方が、秋三連戦向きでしょうと思う。

JRA騎手・中舘英二公式ブログ「“逃”稿日記」:【今日は質問に答えます!】

最後は中舘様ブログより、ウインバンディエラは朝日杯はもちろん、NHKマイルCまで意識したい馬とのこと、楽しみに結果を待ちたいです!!