『ラブロマ』のとよ田みのるの新作か?

FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)FLIP-FLAP (アフタヌーンKC)
とよ田みのる

百舌谷さん逆上する 1 (1) (アフタヌーンKC) かげふみさん 2 (2) (バーズコミックス) 小路啓之作品集 2 (2) (バーズコミックススペシャル) ラブやん 10 (10) (アフタヌーンKC) ヴィンランド・サガ 6 (6) (アフタヌーンKC)

by G-Tools
その本屋で平積みになっていたのが、この本で「新作か?」と手に取ったのですが、『ラブロマ』以前に描いた作品の単行本化? 店頭POPにはそう書いてあったのですが、最近の作品という情報もあるようで、どっちなんでしょうか? とりあえず一旦手に取ったのですが、家にまだ積み本が四冊もあることを思い出したので、とりあえず置いてきましたが、きっと実際に買うのは時間の問題だと思います。
追記)色々とコメント貰ったり、調べたりしましたが、やっぱり「ラブロマ」以降の新作で間違いないようですね。
ラブロマ 1 (1) (アフタヌーンKC)ラブロマ 1 (1) (アフタヌーンKC)
とよ田 みのる

ラブロマ 2 (2) (アフタヌーンKC) ラブロマ 3 (3) (アフタヌーンKC) ラブロマ 4 (4) (アフタヌーンKC) ラブロマ 5 (5) (アフタヌーンKC) すずめすずなり 1 (1) (アフタヌーンKC)

by G-Tools