最初から投票の選択肢に入ってなかったんですよ、カテジナさん!!

「Q.台風5号接近!台風をイメージさせるガンダムキャラは?」はクェス・パラヤが1位!【2008年6月2日〜2008年6月8日】 | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

なぜクェスが、カテジナに勝ったのか? 理由は簡単で最初からカテジナは選択肢に入っていなかった。

ちなみにカテジナさんは台風どころの騒ぎじゃない被害を及ぼすので、甚大な被害を起こした台風名と同様にリストから除外させていただいた。

第1回大会を前にして殿堂入りという扱い、まあ確かにこの選択肢があったら、2位以下の集計にも支障が出るぐらいに、この選択肢に集中するのは目に見えてますからねえ、正しい措置だと思います。
ちなみにスパロボなどで、カテジナを仲間に出来る選択肢というのがある時がありますが、そんなものは一切無視して毎度ぶち殺しております。

スーパーロボット大戦Dスーパーロボット大戦D

スーパーロボット大戦D パーフェクトガイド (ゲームボーイアドバンスBOOKS) スーパーロボット大戦A スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION スーパーロボット大戦R パーフェクトガイド (ゲームボーイアドバンスBOOKS)

by G-Tools