NON STYLEは今期のオンバト出るのかな?

イシバシハザマが東京に移籍した途端に、オンバトに出なくなったのを考えると、その点が凄い心配になっています。東京に住居移したことですし、ネタ番組に出ていないと、現段階では不安なんですが、どうも大阪から東京への移籍組の東京でのブッキングって、色々と東京生え抜き組の後回し、という感じは最近の吉本は、カナリア次長課長や九州からの華丸・大吉やパンフグーグーを見ていると強く思うので、ノンスタがチャンピオン奪還をかけて、今期のオンバトには出て欲しいなということは、一ファンとして強く思う所です。というかこの番組ぐらいしか、4分間ネタさせてくれる番組がないという状況を考えると、ノンスタがこのタイミングで出られなくなるのは、これからの東京進出の過程で、あまり宜しくないと素直に思うのです。

NON STYLEにてNON STYLEにて
NON STYLE

見上げれば、青い空 ニコニコチャンプ ジラフ ライセンス YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 07 DVD BOX

by G-Tools