それ明らかに実情と逆です

日々嘉綴 総合 : ちちんぷいぷい「千鳥の集合写真撮ろッ!」

このところ「ぷいぷい」をはじめ「ムーブ」や「ミヤネヤ」、あと「なるとも」あたりの昼の関西制作の番組が面白いですね。深夜枠をアニメとジャパネットに奪われた今だからこそ、そのあたりの昼の番組にはがんばってほしいと思います。

夕方の枠をそういった番組に奪われて、アニメが深夜枠に移動したというのが、正しい所だと思うのですが? 子供のために「アンパンマン」を夕方に放送してあげろ、と身内に小さい子が増えた身として素直に思いますよ。このあたりの昼の番組はみんな、昔のアニメやドラマの再放送に戻って欲しい。関西の視聴者はオバチャンか阪神ファンしかいないというような作り方は、本当にもうゴメン被りたいです。
というかアニメとジャパネットが深夜枠に進出したせいで、深夜枠に関西制作のローカル番組減った? いまだに話題の東京制作の深夜番組が見られない、一週遅れ二週遅れ、海外のスポーツ中継を関西だけやらないとか、沢山あると思うのですが?