「爆笑レッドカーペット」

とりあえず「レッドカーペット賞を決める人」を峰竜太にしたのは、5番6番を指名して貰うためだったと思うんですが、峰さんが外してしまいましたね、峰さんが「渡辺直美……」って言った瞬間、今田さん素でビックリしてたし(笑)、5番6番が出演予定にあるのを見たときには、「この番組向きじゃないだろうなあ」と思っていたんですが、この手があったのかと感動しました。こういうネタだったら「爆笑問題に似ている」というイメージも薄くなりますし。
明石家さんちゃんねる」を見たときには、もう中学生を出した方が良いんじゃないかなあと思っていたのですが、「さんまのまんま」で、さんまさんの前では一度ネタをやっているんですよね、「中笑い」でしたが、この人の場合は「満点大笑い」だろうが、「中笑い」だろうが関係ないですよね(笑)。
インスタントジョンソンは「お試しかっ!!」でやつていたネタ、このネタで今年はこれからテレビで押していくんでしょうか、楽しみです。まあ今日は5番6番の日でしたね。