「ザ!世界仰天ニュース」

ザ!世界仰天ニュース - 顔面再生スペシャル | 千原ジュニア 生と死のストーリー

明石家さんちゃんねる」は録画で見て、生放送はこちらを見ていました。話に聞いていた以上に壮絶な事故の様子、また当時撮影されていた写真に驚きました。そりゃ人生観が変わらない方がおかしいと思ったし、芸人さんの見舞いエピソードは有名ですが、50音表を作ったことでも知られている、お母さんが自殺防止のために病院に泊まり込んでいた話とか、しかし見舞いには一切行かずに帰ってくる場所を守った、兄・せいじという紹介はあったけど、そではちっとも差し引かれないぐらいの、せいじの事故当日の話が酷いのだけは笑いました、そりゃジュニアはお兄ちゃんのこと信用しないはずだわ(笑)。

3月30日3月30日
千原ジュニア

14歳 (MouRa) チハラトーク #1 チハラトーク♯2 板尾日記3 少年

by G-Tools