「あらびき団」6月4日放送分

お約束の挨拶として、関西地区は一週遅れ放送です。
風船さんを押している番組で、松下笑一を出すのはあんまりです、しかも同じ日に(笑)。
ガリガリガリクソンは、いまやってるネタ番組の中では、一番この番組が向いていますよねえ、アイヒマンスタンダードは、まさかのオチが横山ひろし師匠のスーツの裏地芸に感動、松竹の血が流れています(笑)。最後の常連三連発は夜中なのに、声出して笑ったというか、笑うしかなかったです(笑)。メグちゃんからみっちー&大山英雄の流れは、大笑いしたけど感想は「酷い」という言葉しかないのが素晴らしいです。
一緒に見ていた人が、「どっちがQちゃん役やるんだろう?」と言っていたけれど、大山の方がおいしい所持って行くに決まっているでしょうと言ったら、まあ案の上でしたね(笑)、というかQちゃんのゲップのタイミングが巧いことに気付かされた(笑)。いや本当に水曜日は関西ローカルの番組はともかく、全国放送のお笑い番組が楽しい週の真ん中です。