ニュースサイト風雑記

CYCLINGTIME.com : "ロバを飼う男"はワインも造る優しいパパ

J SPORTSの中継でも、真っ先に「ロバが増えすぎた話」を紹介されていましたね(笑)。

四川大地震で核施設も倒壊…中国・環境保護相が明かす : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

本当の被害がどの程度なのか、想像するだけで恐ろしい。少数民族の居住地に建てられている可能性も高いんだろうし。

痛いニュース(ノ∀`):「美少女ゲーム(エロゲ)・アニメは、人間性を破壊し少女殺害事件につながる。」…民主党女性議員が請願 こんなことをしてもおばはんはモテません

本気で規制をかけたいのなら、どうしてこういう脇の甘い発言してしまうのかが分からない。一部の規制してと考えている人たちへの人気取りで言ってるとしか思えない。

電撃速報!! Amazonを倉庫代わりにしていた転売厨終了のお知らせ

こんな事をやっている奴がいたのか、本当にようこんな事思いついたけど、残念でした。

たったひとりの高校卒業式で州知事がスピーチ | エキサイトニュース

小中ではなく、高校というのが凄い。授業レベルとかはどの程度のものだったんでしょうか?

J-CASTニュース : 「アリゾナ老人」ハルヒ語る ユーチューブ動画日本でも話題

「テキサスオヤジ」に続く、アメリカの田舎のオヤジスター、その名は「アリゾナ老人」。