ツーロンオランダ戦とJ2第15節など

広島、C大阪が勝利/J2第15節 - FW_NEWS

15節が終わって2位というのは、なかなか良い感じです。あとは五輪とU-19の大会の際に、どれだけ戦力が抜けても大丈夫か、デカモリシとレジェンドモリシがいつ復活出来るかです。

スポーツナビ|バレンシアのクーマン前監督「ホアキンは4800円の価値しかない」

最後のホアキンが明らかにした車の件は、セコ過ぎて言葉にならない。バレンシアクーマンを訴えられないのかな? しかし今後にクーマンを雇うクラブはあるんだろうか?

R・マドリー、アルゼンチン代表DFガライを獲得 - FW_NEWS

金のあるチームが、金のないチームから若手を買って、すぐにレンタルで元々いたクラブに貸し出すというのは、最近の若手選手の移籍を見ていると、Jリーグでも一般的にならないかと思ってしまう。

ユーロ落選インザーギ「事前連絡もなかった…」 livedoor スポーツ

微妙に余裕のコメントもしていたから、ショックは大きそうです。でもまさかピッポが外れて、カッサーノが入るとは思わなかった。

代表復帰のカッサーノ、喜び爆発 - FW_NEWS

一方そのカッサーノは、半分ぐらい諦めている気持ちもあったろうから、喜びも倍増でしょうね、四年前ポルトガルで流した涙を取り返せるでしょうか?