欧州サッカーニュース

ピッポ100記念弾もミランCL逃がす「UEFAから再出発」 livedoor スポーツ

フィオレンティーナチャンピオンズリーグへ行く一方で、ミランUEFA杯に回る事になったけど、ピッポもカカも残ると言っているし、新たなチームを作っていくには、良いタイミングなのかも知れない。

キャリックが4年間の契約延長 - uefa.com

キャリックはユナイテッドに移ったときは、あまり使われないしどうしたもんかと思ったけど、ビッグイヤーも取れて、こんな大きな契約延長オファーも貰えて良かったですねえ。

DFピケのバルサ復帰を英紙報じる - FW_NEWS

ファーディナンドとビディッチがあれだけ不動の存在でいて、ブラウンが残留する事が決まったし、オシェイのような便利な存在がいれば、出場機会が無いよなあ。

ポーツマス、UEFA杯出場権獲得の次は主力の引き留め - FW_NEWS

栄冠から一夜、ポーツマスは次のステップに向けて動き出しました。