「EURO 2008」の代表メンバー続々発表

euro2008.uefa.com - オランダがブラルズを追加招集

こうやって少しずつ合宿の度に減らしていくやり方は、日本では98年の事もあるし、大丈夫なのかなと思ってしまう。特に何かと内紛が多いお国事情のオランダですし。

euro2008.uefa.com - ギリシャ代表が18歳ニニスを初招集

大きな大会に向けて初招集の若手を抜擢、すっかり貫禄のある代表になっています。

EURO2008 ドイツ代表最終候補|European Football

ヒルデブラントが選ばれないのは仕方ないにしても、ノイヤーが選ばれなかったのは驚き、正GKでも不思議はないはずなんですが、そういう波風を立てたくなかったんでしょうね、レーマンのための処置としか思えない、ノイヤーの代表落ちです。オリヴァー・ノイヴィルの復帰が嬉しい、是非とも最終的に残って欲しい。

ラウル欧州選手権出場にに消極的(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

今さら自分の問題で、チームを混乱させたくないという気持ちもあるでしょうね。