移籍話を中心に

マラドーナ、ロナウジーニョ移籍に「ちょっと待った!」 livedoor スポーツ

こういう話は、あれだけチームとの関係がこじれる前に言うべきだと思うんですが(笑)。

日本人頭脳で!グルノーブル1部昇格(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

1部昇格すれば、レベルが上がる事はもちろん、外国人枠が変わってくる事を考えると、伊藤翔もチャンスが広がるのは確実、浦和で出たり出なかったりしている事を考えたら、梅崎は早まったんじゃないかなあ。

本田の代役探し フェンロ会長自ら来日(サッカー) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース

Jの審判問題とか色々と考えると、2部でもレギュラーで出られるのなら、行った方が良いんじゃないかと考えてしまう。誰か目にとまって「win-win」な移籍になれば、移籍という話が現実になっても良いんじゃないかと思います。

「モウリーニョ監督とやりたい」とフィーゴ - FW_NEWS

フィーゴのこの辺の不用意さ加減は、キャラクターとして立っていると思う。

チェルシー、ドス・サントスと合意? - FW_NEWS

アーセナルお家芸チェルシーも始めました。ただジョゼ様がいないのなら、若者がこうやって買われていくのには心配もある。まあテンカーテはいるんだけど。

スポーツナビ|ルイス・ファビアーノとダニエウ・アウベスがマンUへ

ルイス・ファビアーノの話が確定なら、オーウェンベルバトフという話は無くなったか、右サイドバックダニエウ・アウベスの獲得というのは、このポジションは今シーズンはネビルが故障していたこともあって大変だったけど、次の話を考えれば左サイドバックはどうするんだろう?

エブラ、マンUとの契約延長を熱望するも…… | FW_NEWS

まさかネビルが現役の間は、アウベスを左で使うということはないですよね?

ヤヤ・トゥレ「コロと一緒にプレーしたい」 - FW_NEWS

「アニキ、バルサに来いよ」という話かと、見出しだけ読んで思ったけど、自分がアーセナルに行きたいという話でした。でもヤヤ・トゥレなら、フラミニの穴は埋まるかもしれない。

スポーツナビ|ハンブルガー新監督にマルティン・ヨル

ヨルが次の仕事を得たという事、それもハンブルガーのような名門で強豪というのは嬉しい限りです。共同監督とかいうのは気になるけど、欧州の舞台での活躍を期待したいです。