坂本一生が松竹芸能所属に

DA―DA植村DA!:角パァ!

潜水の番組での共演をきっかけに、フリーで活動していた坂本一生が、松竹芸能所属となったようです。先月のチョップリンの単独で、オープニングの映像に出てきていて、理由が分からなかったんですが、そういう事だったんですね、やっと謎が解けた(笑)。

松竹芸能株式会社 - イベント情報

あと松竹芸能の公式サイトが、最近リニューアルされてブログ形式になっていたんですが、その中でイベント情報を一覧で見れるようになっているのですが、B1角座が閉鎖された後の六月以降の予定を見ると、関西でのイベント情報は落語会のみで、若手お笑いライブは東京とか地方の営業ばかりなのが気になる。大阪での若手芸人に関する業務を松竹が切り捨てるという噂は、やっぱり本当なのかなあ? 凄い不安になってきた。

チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!チクる2006スペシャル 松竹芸能お笑い大集合!
ますだおかだ アメリカザリガニ 安田大サーカス

松竹芸能LIVE Vol.7 アメリカザリガニ 侵略と愛 松竹芸能LIVE Vol.6 オーケイ [節目] 松竹芸能LIVE Vol.4 ますだおかだ ますおかな奴らで107

by G-Tools