J-CASTニュース : 「あなたの幸せってお金?肩書?世間体?」 奥菜恵が離婚を赤裸々告白

雅楽多blog:好きだったんだよなぁ、奥菜恵。

写真とかCMでだけ見ていた時期は、僕も結構当時良いなと思っていたんですが、この人が「さんまのまんま」に出たときに、初めて普通のトークをしているのを見たのですが、その際に結構な「喋ると残念な人」っぷりを見せていて、それでかなり早い時期にあっという間に興味の対象じゃなくなったんですよね、でもここまで黒くなってしまうのは残念というか、素直に引いてしまうのですが、もし彼女が出始めた頃に、テレビ界が今のようなバラエティ番組の状況だったら、あびる優クラスの事件を巻き起こしていたかもしれないですね。

ESCAPE―奥菜恵写真集ESCAPE―奥菜恵写真集
西田 幸樹

ALL ABOUT MEGU―MEGUMI OKINA BEST SELECTION 南太平洋楽園夢絵巻―奥菜恵 THE OKINA 1/3 in Hawaii THE OKINA 3/3 in Paris THE OKINA 2/3 in Tokyo

by G-Tools