チハラトークはすべらない話ではない

チハラトークはすべらない話ではない : おわライター疾走

チハラトーク」を見ていると、千原兄弟の面白い方、実は本当に頭の良い方は、ジュニアではなく靖史であるというのは、ある程度お笑いに見慣れた人なら簡単に見抜けるようになっていて、その千原兄弟の本質的な面白さの構造が分かりやすく伝わるのが、「チハラトーク」の魅力だと僕も思うので、そういう編集がされているんだったら残念ですねえ、千原兄弟千原せいじの面白さが世間に正しく伝わった時こそ、本当に真の意味でブレイクする時だと思うので、何とか今の流れに沿うのではない売り出し方をしてもらいたいです。

チハラトーク #1チハラトーク #1
千原兄弟

ジュニア千原のすべらない話 大輔宮川のすべらない話 やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007 3月30日 人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤

by G-Tools