最後にサンドイッチマンのお二人と記念撮影をする岡山選手、田村選手、ベガッ太さん。:[ J's GOAL ][ J2:第5節 仙台 vs 草津 ]

28日に見に行った新宿でのお笑いライブ、翌日の地方での営業に行くからと、出番が終わると慌てて出て行ったようでしたが、これか(笑)。
あとブクマとかサッカーサイトでは、「ベガッ太さん」というさん付けの敬称が話題になっていますが、サンドイッチマンではなく、サンドウィッチマンですから、という事を僕の立場では言いたいですね(笑)。
しかしこれだけ地元・仙台の英雄になっているのなら、万が一東京のテレビ界や全国的なお笑い界の波から外れても、この二人は仙台に帰ったら、一生食いっぱぐれる事は無さそうですね。

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌
サンドウィッチマン

M-1グランプリ2007 完全版 敗者復活から頂上へ~波乱の完全記録~ 笑魂シリーズ 『髭男爵/ルネッサンス~逆に聞こう!!何が面白い!?~』 ラバーガール ソロライブ ブラッシュバック・スピノーネイタリアーノ 人志松本のすべらない話 其之四 初回限定盤 M-1グランプリ the BEST 2001~2006 DVD BOX

by G-Tools