山田要一調教師がラストラン : netkeiba.com

ケリーバッグの話をする所は良いなあ、桜花賞アグネスフライトアグネスタキオンの母アグネスフローラの2着だったケリーバッグ五年連続で岡田総帥が産駒をお買い上げしているケリーバッグ、是非とも母として活躍馬を出して、一競馬ファンとなった山田要一調教師に競馬の愉しみと喜びを与えてもらいたいです。牝馬産駒が多いようなんですが、地方で長く走っている馬が多いんですよね、何とか多くの牝馬産駒が繁殖入りしてくれていると良いのですが……。というか桜花賞2着馬の牝馬産駒が、中央引退後にすんなり繁殖入りできていないとは厳しいなあ……。繁殖入りしてフライトかタキオンを付けて、その子供が走ったらドラマじゃないですか、ということを期待するには、いまの日本の馬産は厳しい状況すぎるのでしょうか?

競馬SLG名牝ファイル―全65頭のエピソード&データ集競馬SLG名牝ファイル―全65頭のエピソード&データ集
サラブレッド探偵局


by G-Tools