「夜のヒットスタジオSuper」

フジテレビ721で1990年の頃の番組を再放送、音楽番組がまだ古きフォーマットを維持していた頃、まだニューミュージックと歌謡曲という分類に、ギリギリ意味があった頃の音楽番組は、今見ると面白い部分と当時から面白かった部分が混ざっていて良い、スターではあったけど、出せば200万枚当たり前のビッグアーティストになる直前のCHAGE&ASKA藤井フミヤが婚約発表したばかり「夜明けのブレス」を歌うチェッカーズ、初登場のたま、当時話題だった人面魚が出てきたり、荻野目洋子の応援にドラマで共演している喜多嶋舞が来たり、昔の音楽番組ってこんなんだったなあと懐かしく思う。
しかしWinkチャゲアス、たま、永井真理子チェッカーズという1990年7月4日の放送は、良い面子で楽しかった。

VERY BEST ROLL OVER 20THVERY BEST ROLL OVER 20TH
CHAGE&ASKA 飛鳥涼 田北憲次

ASKA the BEST 米~Best of Best~ 海のYeah!! SUPER BEST II GREATEST HITS“THE SOUL”

by G-Tools