『僕の小規模な失敗』(福満しげゆき/青林工藝舎)

昨日の夜に呼んだけど、ちょっと心理状態的にまずいタイミングで読んでしまったような気がする(笑)。突然アホ女だった彼女が大人になって引っ張っていくのは、凄いリアルだなあと思いました(笑)。しかしこの作品について、他のみなさんが「面白いからとにかく読め」的な感想の人が多いのは、凄い良く分かったわ(笑)、感想書いていたら自分の恥ずかしい内面晒すことになりかねないもん(笑)。作者の心の動きとか流行の流れがリアルに感じたけど、やっぱり2つ年上とほぼ同世代ですか。

僕の小規模な失敗僕の小規模な失敗
福満しげゆき

まだ旅立ってもいないのに カワイコちゃんを2度見る やっぱり心の旅だよ 僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC) 生活 1 (1)

by G-Tools