傾いて候: 知事を迎えて(大阪府立青少年会館 松崎館長)

格好良いですね館長、どうか頑張って良い仕事を続けてください。知事ともまたじっくりお話し出来ると良いですね、なんか橋下知事の施設周りって、中央の報道しか見ていない人には誤解されているけど、関西に住んでいたらどれだけいま実行力があるか、そして橋下知事が本来は知事がやることではないと言っていることを知っていますし、これは話題になったけど、色んな所で色んなものを現場であぶり出している。中央のマスコミや文化人は盛んに橋下知事のネガを煽っているけど、世論調査の結果が出たら、そのまんま東ほどは行かないかも知れないけど、現状それに近い数字が出るのは間違いないよ、大阪に実際に多く来て、この変化を肯定的に語っているジャーナリストや文化人達は、大阪で言っているようなことを、もっと東京でも言ってもらいたい。

橋下徹「まっとう勝負」橋下徹「まっとう勝負」
橋下徹

最後に思わずYESと言わせる最強の交渉術―かけひきで絶対負けない実戦テクニック72 どうして君は友だちがいないのか (14歳の世渡り術) (14歳の世渡り術) 新書365冊 (朝日新書) 行列のできる法律相談書 日本警察 裏のウラと深い闇 (だいわ文庫)

by G-Tools