2000-10-18 aikoのallnightnippon.com ゲスト 福山雅治 - タスカプレミアム

うっすらとしか知らない話題だったけど、詳細をこうして知ってドン引き、福山雅治が最低の人間としか思えない。自分の中で福山の株は大暴落、西川も落ちた。というか相手が野猿なんだから、そういうONとかOFFとか関係ない相手だろうし、野猿側から持ちかけられた予定調和の可能性もあるだろ。8年前のことだけど、福山ってこの程度の男だったんだなあ、これでよくファンが引かなかったと感心するし、実力行使に出なかったaikoファンはエライよ。

桜の木の下桜の木の下
aiko 島田昌典

夏服 小さな丸い好日 夢の中のまっすぐな道 秋 そばにいるよ (通常盤) 彼女

by G-Tools