「NHK上方漫才コンクール 予選会二日目」

NHK : 海のどうにかなる日々

昨日に引き続きNHKではコンクール予選があったようで、行った人の話を聞くと吉本勢はサライブとプレステージを行ったり来たりしているような人が気合い入っていて、一組二組の現在勢いのある人がいて、あとは松竹を始めといる他事務所が元気だったようです。吉本の芸人さんはやっぱりM-1とABCには凄い力を入れるけど、他は取れたらラッキーぐらいの心構えの人が多いのかな? まあそれでも一組か二組は本気で取りに行く人がいて、そこがかっさらっていく事も多いですが、僕が感想聞いた人は、極悪連合が一番面白かったと言ってました(笑)。この辺が上がってくれたら嬉しいなあ。