2008年セレッソ大阪の布陣予想

カレカ獲得か〜 : woodsmithの日記

カレカの獲得を受けて、今年のスタメン予想がされていますが、藤本は育成も兼ねてレギュラーで使って欲しいし戦力にもなると思うんで、なんとらボランチの一角は空けていて貰いたい。というかセレッソがもし優勝争いした翌年以降も好調なら、古橋も前田も、移籍した下村も吉田も西澤も代表という声が出ていた可能性もあるのにと、改めて2006年にしでかしてしまった事の大きさを感じています。でも2005年にあれだけ活躍した選手が出たのに、当時の代表監督が誰一人にも声かけてくれなかったことは、絶対にモチベーションに影響したと思っているよ、同じ事を2004年ぐらいの段階で某ジェフサポさんも言ってたけど、本当にジェフとセレッソは嫌われていたよなあと思うよ、そんなにあいつはモリシが嫌いだったのかと、2002年にあいつは俺たちの宝をテレビで侮辱したという一点だけで、絶対に許せない。Jリーグの貢献だとなんちゃらは、そんなもん消し飛ぶは、大阪市はあの小さい人の良い天然なオッサンが引退したら長居スタジアムに、茨城のスタジアムの前の銅像なんて霞むぐらいの、本人の等身大より大きい銅像を建立して、長居スタジアム森島寛晃スタジアムに改名希望です。当然、銅像のポーズは2002年6月14日のゴールシーンからです。