2008-01-19から1日間の記事一覧

アイドルマスター 野猿「Fish Fight!」 : ニコニコ動画(RC2)

これは素晴らしい、というか野猿のオリジナルを聞きたくなってきたし、テレビのパフォーマンスを見たくなってきた。紅白に出た二回の動画、どっかで手に入らないかなあ……。撤収野猿 後藤次利 田原音彦 by G-Tools

ニコニコで昭和コーラスグループにはまる

【ロシア民謡】一週間 : ニコニコ動画(RC2) もうこの一曲だけでお腹いっぱいなんですけど(笑)。 【オールディーズ】Mr.Bassman : ニコニコ動画(RC2) ボニージャックスの次はデューク・エイセスをどうぞ。なんて格好良いんでしょう。 【ロシア民謡】カチュ…

2006年ワールドカップ、スカパーにて江川曜子失言集?

DATAスタジオ 6/20 : YouTube DATAスタジオ 2006/07/09 : YouTube 江川曜子迷言集 : YouTube この江川曜子って女は、最初しばらく腹立って殴り倒したくて仕方ないんだけど、ある程度以上我慢して時が過ぎたら、可愛くて仕方なく見えるから困る。憎まれない良…

「ワールドカップジャーナル」2002年6月18日放送分

飛ばしまくってくれている、後藤健生さんが素敵すぎて、当時すごい救われる気になったのを覚えています。特に上の方の5分過ぎぐらいからの発言は、沈んでいる気持ちの中で爆笑して聞いてしまったよ。しかし懐かしいなあ、2002年の6月は楽しかったなあ……。偶…

アドマイヤムーンの弟「Sabmykaa」が「キーンランド・セール」で落札され種牡馬に : 馬市ドットコム

アメリカのセールで落札されたアドマイヤムーンの半弟は、故障で競走馬としては無理という事で、種牡馬として上場されていたのを日本人が落札し、アロースタッドで種牡馬入りされるかも知れないという事ですが、アドマイヤムーンの半弟で、父サクラバクシン…

俊輔Jrはスコットランド代表? : nikkansports.com

「スペイン挑戦は難しい」というコメントが年明けに紹介されていたけど、ここまで愛されて尊敬されているのなら、俊輔は欧州のキャリアはセルティックで全うすべきだよ、なんてことを思ってしまった。異国でここまでの尊敬と愛情を受けるのは、外国人助っ人…

2008年セレッソ大阪の布陣予想

カレカ獲得か〜 : woodsmithの日記 カレカの獲得を受けて、今年のスタメン予想がされていますが、藤本は育成も兼ねてレギュラーで使って欲しいし戦力にもなると思うんで、なんとらボランチの一角は空けていて貰いたい。というかセレッソがもし優勝争いした翌…

「サポーター重視」だけで本当にいいのだろうか。 : 缶詰にしん

Jリーグにおいて「蛸壺化への危惧」みたいな話に、Jサポやコアなサッカーファンの議論の中で、あまりならない、そういう議題すら出てこないことへの違和感はずっと感じていたので、これは良い議論の叩き台になりそう、というかなってほしい話だと思います。…

なんとかなるでしょうがにじみ出る。 : ポジぜん

ぜんじろうさんは、対人との関係性が明らかに面白くなっている、こういうのが芸に出てきたら、世間に評価されるような面白さになるんだけどなあ、 それが出せない不器用さが、ぜんじろうの魅力というのも言えるんだよね……。

永作博美「早く脱いでくれよ」と思った : nikkansports.com

永作姐さん格好良いよ。貴女も早く脱いでくれなんて返される事も承知で言ってるんだろうなと思うと、さらに格好良いし、そんな言葉を笑ってスルー出来るんだろうなと想像すると、さらに萌えます。腑抜けども、悲しみの愛を見せろ永作博美 永瀬正敏 山本浩二 …

ディープインパクトの第1子、3000万円で売却 : はてな出張版すいか日記

そうな沖厩舎ということは、ナベちゃんのお手馬になる事濃厚なんだ、それは楽しみです。 過去記事:ディープ長女は「ナリタ」馬主が購入 : Sponichi Annex(2008年1月18日) 過去記事:新ひだか町にて「ディープインパクト」の初産駒が誕生! : 馬市ドットコ…

【3歳新馬】(中山6R)〜ファビラスラフインの仔ファビラスボーイが順当勝ち : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

ファビラスラフインの産駒が新馬勝ち、しかし父がジャングルポケットというのを見ると、もちろんジャパンC勝ちという差はあるにしても、ウイニングチケットとジャングルポケットの差って、社台で種牡馬入りしたか、しなかったかの違いという気が、改めてして…

【ニューイヤーS】(中山)〜マルカシェンク、復活を告げる逃げ切り : ラジオNIKKEI 競馬実況HP

復活おめでとう、河内洋厩舎に移籍していたんですね。

笠松の優秀馬にマルヨフェニックスなど : netkeiba.com

園田と大井の地方交流重賞を制したマルヨフェニックスが納得の受賞ではあるけど、栄光多き東海公営の名馬の歴史を考えると、是非とも中央と渡りあった馬が、今年度はこの賞を受賞して貰いたい。

岡山一成選手からサポーター皆様へのメッセージ : 柏レイソル Official Site

泣けるというか、泣いたよ。でもこれは他の選手に求めるべき事ではなく、他がダメなのではなく、岡山が素晴らしすぎるだけだと思うべき、また言いたくはないけど、岡山クラスの選手だからこそ、感じる事が出来る感傷ではあることも、理解しなくてはいけない…

平山智規選手が現役引退 柏レイソル普及コーチに就任 : 柏レイソル Official Site

ジーコジャパンにも招集された事がある選手が、もう引退する時期に来たのかと改めて時間の流れにショック、しかしジーコは平山をアフリカ遠征にまで連れて行ったのに、0キャップのままというのは、改めてなんだかなあと思う。 しかし彼は結果的に0キャップだ…

女ひとり/デューク・エイセス

デューク・エイセス50デューク・エイセス ボニー・ジャックス" />にほんのうた(3) by G-Tools