「ぐるナイおもしろ荘 レア芸人だけで生放送 祭りだオッパッピー!」

年明けからこんな番組やっているんだから、我が家とかキャン×キャンとかの並びで、オードリーとかが出ているのが嬉しいし、レア芸人みたいな枠で出たツジカオルコが唯一のネタ披露に当たったのは、大阪の人として嬉しかったです。しかも結構目立つ印象深い出方だったし良かったんじゃないでしょうか?
あとM-1の三回戦までの東京予選で印象的だった、すっぽん大学がまた見れたのも嬉しい。なんか今年のM-1予選で目立った人が、東京の番組で普通に露出始めているのは、早いなあと思うし、チェックしているんだなと感心します。ナイナイの昔のネタは一本ぐらいフルで流して欲しかった、みんな懐かしかったなあ。