2007年の記事別アクセスランキング

10大ニュース系はどれが2007年で、どれが2006年か記憶あやふやな人なので、こういう形で振り返り、2007年のエントリーという事ではなく、あくまでも今年にあったアクセスです。

4位 [M-1]M-1グランプリ2006敗者復活戦(2006年12月24日)

17位 [M-1]M-1決勝予想と願望(2007年11月28日)

次点 [芸能]太田光が浅草キッドとの確執を語る。 : てれびのスキマ(2007年12月3日)

「サッカーと競馬、ときどきお笑いとオタクネタ」というコンセプトだと自分は思っていたけど、サッカーネタなんて一つしかないよ(笑)、古い記事はほとんどがランク上位の記事から、自分のブログ内記事にリンクしたものでした。うちの人気記事というより、世間で話題になったことが普通に上位です。ちなみに6位はこの中で唯一の記事無し、リンクのみのエントリーです。